励ましコメント&合格祈願クリックお願いします!ヽ|・∀・|ノ


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ ブログランキングならblogram

2013年7月20日土曜日

ステートメント(大袈裟)


はじめまして。

これを書くに先立って、サイドバーの自己紹介を書いてしまったので、大体はそこで足りてしまっていますがとりあえず。

21世紀とともにWEB系の仕事に就いてはや…はや13年も経つんですね、早いものです!
特に現在の仕事に不満があるわけでもないのですが、なんとな~く行きがかり上行政書士試験を目指すことになってしまいました。

…なんて言うと大分不真面目ですかね。
もうちょっと詳しく書くと、数年前、同じく畑違いの仕事をしていた配偶者が行政書士として開業しました。現在はお互い家で仕事をしているのですが、あちらでやっている行政書士業務の中でも一部、自分にとても合ってそうな業務があり、それならやってみたいかも、というのが大雑把な動機です。

当面、仮に合格しても、合格→即職業替え! というつもりもないので、本当に、のんびりと、でもだらだらし過ぎるといつまで経っても合格出来なそうなので、最低限はしっかりと計画的にゆるゆる頑張っていこうと思っています。

ここのブログも、行政書士試験やそれに纏わる内容、学習の状況について、日々(とか言いつつせいぜい週次更新くらいの予定ですw)ゆるゆると、普段着感覚・口語体で個人メモ代わりに更新していければな、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿